元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a fixed verse form of seventeen sylla bles

2009-12-30 08:31:08 | social
●年賀状
書ききったど~
という感じの昨日でしたな、かみさん お疲れさん

私の年賀状はほんと、完全手抜きもいいところですな
まぁ・・・今年もというか 2010年も出せた! ということでヨシ! としていただきたく・・・・(誰がヨシ!っていうねん・・・)

さて、今日は微妙です
証券市場が15時まで開いているなかで、半ドン・・・は厳しいか
それでも、年越しソバならぬ 年越しランチをしに行きます。
部のみなさんと 少々の・・・少々の・・・ほんの乾杯! はヨシ! ということで・・・

それにしても意外と今日もまじめそうな服装のビジネスマン 多かったな・・・

株深き・・・隣りは何をする人ぞ
芭蕉さん失礼・・拝借します。  原文はこちらの句

解釈⇒株も深まり(沈み) 寒々とする年末・・・みなさん何してんの?

いやいちいち解釈はいらん!  か、こりゃまた失礼 
まだ年末の酒は入ってませんよ~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。