元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆cutting corners

2009-12-30 08:55:51 | social
●今年一番の手抜き
は残念ながら手帳へのスケジュール記載です。

私も完全に会社人間なんだな・・・会社のアウトルックでスケジュール管理してるんだから・・・

というわけではないんです
そのアウトルックをiphoneでみれるようになったから、スケジュール管理のメインがそっちに
なってしまったんだな

ということで来年の手帳をまだ手にしていないのだが
大学卒業以来つみあがった数十冊(まあ 四十路半ばなもんでこんな冊数ね)で終わりになってしまうのか・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。