元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a street stalls

2007-08-20 08:05:51 | gourmet
●早朝ランニング
の再試行は4日目に入りました、
6ケ月ぶりの再試行ですが、ラジオ体操のメンバの方々とも挨拶と若干の会話を交わしております。
今年に入っての半年余りは忙しかったというのはもちろんあるけれど、精神的にも疲れていたような気がします。
テキサス参加にさぼり癖がついてしまったからか・・・それもあるような気もするけれど、
やはり会社での中間管理職としての気苦労なんだなぁと思っております。

先週土曜日は浅草に家族で行きました・・・目的は もちろん! 9月の祭に向けての半纏帯と小物を買いにです。
兵児帯の細めだとちょっと格好が悪いやろ!浅草行って買ってきたら・・・ との一言に刺激を受けての浅草行き・・・
久々の浅草ですが、やっぱりいいねぇ あの雰囲気は・・・・
ロック座付近から花やしきに抜ける方あたりは、先日の大阪での、動物園前駅から通天閣に抜ける商店街に通じるような雰囲気がありました。

ランチは洋食がいい!と親娘が言うので、グルメ系サイトで人気がありそうだったフジキッチンに行ってビーフシチューなどを食べました。
昔ならこんな洋食屋さんがいっぱいあって、ここだけ という感じではないだろうに貴重なお店になるとやっぱりコストも高くなるねぇ・・・

こういった洋食屋などにいくと、あらためて東京! と地方の価格差を感じざるを得ないのでした。 おいしかったけどね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。