元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Be aware of heat stroke !!

2016-07-04 12:16:51 | social
●やけてんな~
ゴルフかいな・・・

といきつけの とんかつやのオヤジに言われちまった~ ・・・

It's boiling hot today!

ほんまに、暑うおますな・・・。


や、やはり朝一行くべきだったな・・・ 町会イベントの下見・・・

下見?

そう、一日イベントの下見です・・・。


残念ながら今年は、バス旅行!なんて贅沢はできないものですから・・・
でも近場でボーリング大会! なんてですませるのも、ちょっとつまんないものですから・・・。

少し電車利用でお金のかからない 公営の公園にいって、ついでにBBQ(バーベキュー)でもできればと
いうことで、選びました 横浜市の公園・・・


選んだはいいが、一応
公園の中、施設どんなの?とか BBQの前と後 どうすごそうか?

との検討のため・・・ 下見実行!!

をしたのが昨日の午後・・・ 

今年一番!!!!! の暑さの日、、真昼間 でした・・・・ (>_<)


町会のほかのひとを巻き込んでいくのもなんだし
かといって 独りでいくのもつまらないので、、、 家人を連れてですが・・・

いや、やっぱり
帽子は必要でしたな・・・。

今年一年分の汗をかいたわ・・・ と家人

今朝のジョギングよりも多い汗をかいたわい・・・・ と私


さて・・・
今年の八月の夏 はどうなるんでしょう???

こんな暑さだと やはり 「まずプールへ!! 」といわれそうな、この公園・・・

しかし予算には
プール代はいれておりませんです・・・・ (>_<) (>_<) (>_


冒頭、いきつけのとんかつやは
こちら いもやさん@馬喰町 です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。