つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

眠い眠い・・・

2022年02月24日 22時58分50秒 | book
なぜか今日は1日中眠い~~
理由はわかってるんです。
確定申告書作成からの逃避現象~~~←毎年、恒例

2月末までにはやり終えたいと思います




今日のお昼ご飯



明太子パスタ 娘も私も大好物~~


最近、ランチはほぼパスタです。気軽だし。一品で済むから楽~~~








タイトル、インパクトあるぅ~~ 本屋さんで思わず二度見しましたよ。当然買うよね~笑

お初作家さん。
ドキドキしながら読んだ。なにせ殺した夫が突然帰ってきたというのだから・・・
テンポよい展開でサクサク読めたのはいいんだけど。
途中で違和感を覚えて、もしや・・・と思いました。
なのでミステリー小説を読み慣れてる人には簡単にトリック(オチ?)が読めたんじゃないかな?
まぁでもそれを抜きにしても夢中になれる面白い本でした。
サスペンス系、良いですねぇ~~

この作家さんの他の本も探して読みたいな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日なり~~ | トップ | 静電気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。