つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今宵の月も・・・

2021年09月22日 23時16分29秒 | 晩ご飯

夜、ゴミ捨てに行った時、ふと見上げた夜空に、
昨日の満月(中秋の名月)に負けじと劣らず、大きくて美しい月が浮かんでいました。
しばらくの間、見惚れてた~~、ほっこりした~~~、癒された~~
スピリチュアルで言うところの、月光浴ですな


昨日とおとといの晩ご飯



旬のサンマ、美味しかった~~






昨日はブリの照り焼きと・・



厚揚げ、カボチャ、舞茸、椎茸、ピーマンの炒め煮・・



春雨と鶏肉だんごとキャベツの中華スープ

食欲の秋。太りやすい秋。
娘と一緒のご飯は楽しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。




娘といえば・・・
ダイニングテーブルでリモートワーク中の娘、週1でZOOM会議があるんですが、
娘の後ろを通る時は画面に映らないようにハイハイして通ります 笑

「静かにしてなくちゃ」という緊張感も相まって
1時間半のZOOM会議が終わった時には、私の方がぐったり~~


OL漫画ネームの参考にもなるし、社会人の一コマを見られて新鮮だけどね~~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休ですね♪ | トップ | 一週間早いっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。