つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

こんな時間に

2009年12月14日 03時10分28秒 | 日常生活
起きてる私って・・・不良主婦もいいとこだ。

ゆうべも遅くまで、いや朝方まで起きてあれこれやってた。
仕事しない時ぐらい早寝しろっての!(←自分に怒ってる

そんな調子なもんだから、日中は眠い眠い。
お昼頃、宙出版のS編集長から電話かかってきた時、こたつでうたた寝し始めたところだったから、電話出てもボ~~~~となっちゃって。
上手く会話出来なかったよ(爆)
編集長:あ、すいません、お休み中だったんですね!?
私:・・・・はぁ・・・すいません(ひたすらぼ~~~~)

S編集長は恐縮なさった様子で会話はそれきりだったんだけど、
ハテ、用件はなんじゃったんだろうなぁ?

明日の朝、編集部に電話してみよ。


今日は、午前中、昨日描いたカラーを宅配便に出しに行って、
その後は本を読んだり献本を読んだり、昨日とおんなじ、まーったり過ごした。
途中、2度も寝てしまって。
コタツは魔物だね~~
快適過ぎる。
猫になった気分だわ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いけど | トップ | 髪染めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。