つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

習い事の日

2022年07月01日 23時25分34秒 | 習い事

今日は習い事の日でした。
公民館はコロナ過以降、一部屋16名以下と人数制限があるので、
欠席を余儀なくされる事もある・・・でも今日は運よく出席出来ました。
楽しかったけど・・・暑くてしんどかったぁ~~
窓を半開、出入り口ドアも開けているせいで、エアコンがほとんど効かず、地獄~~~
水分補給ばっかしてましたよ

行き帰りの車の中も焼け付くように熱かったし。
(エアコンがようやく効いてきた頃に到着・・・)





こんな熱い昼ご飯を食べて出かけたのが悪かった?
冷やし中華にするべきだったかしらん?笑



え、今日から7月?

早すぎん~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買い物に・・・ | トップ | 載せ忘れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。