つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

朝焼け

2018年12月13日 23時23分13秒 | 仕事


仕事場のベランダから見た朝焼けが綺麗で思わず写真を撮りました 







ホントはもっと黄金色に輝いてたんだけどな~~~






ゆうべのお夜食。(深夜2時頃)

お夜食たって私にとっては午後3時のおやつみたいなもんですが・・・



原稿は今日の午前11時に完成しました~、もちろん徹夜仕事して。

茶封筒押し込んだ途端、コタツになだれ込んで4時間爆睡・・・
夕方宅配便に出しに行った。

予定より一日早く完成しました、こんな事は珍しい、滅多にないわ~~



あ、そうそう、
今夜からふたご座流星群が見れるんですってね。今年最後の天体ショー
厚着してベランダでちょっと粘ってみよう

ボ~~~ッと空を眺めているのがコツらしいです。

ボ~としてたら居眠りしそうだなぁ、今夜は・・・

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますね・・・ | トップ | 紅葉散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。