つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

恐怖の4月

2008年03月25日 03時04分41秒 | 仕事
長編のネームやっと描き終わった。ただ今、日記をつけながらネームのコピー中。
朝までに編集部にFAXしなければなんないが、なにせ87pもあるのでコピーもFAXも結構大変、一苦労だ。

それよりも4月のお仕事が大変な事になりそう。
腕は完治したけどまぁ病み上がりという事で、どれも10pづつ当初の予定枚数より減らしてもらったんだけど、それでも200pを超える。(あ、もちろん今やっている長編作品込みである)しかもゴールデンウィーク進行なのでいつもより締切が早いときた。はぁはぁ。大変だ~~

4月はWOWOWやスターチャンネルでいい映画めじろおしなのに、これじゃぁ見られそうにない。録画してまで観る気にならんし・・・というよりウチのDVDレコーダー、録画すると画像が劣化するのよねぇ。荒いというか。

そこへいくとやっぱブルーレイってのは綺麗なんでしょうなぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた!! | トップ | ネットありがたや~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。