つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お仕事中~

2023年01月10日 23時19分40秒 | 掲載雑誌

昨年末に提出した配信作品のネーム、クライアントさんからようやくOKをいただいたので、
ただ今、下絵作業に入っております。

テレビ見ながらソローペースで描いているけど、まぁ今週中には終わるでしょう。
ネーム作業よりは気が楽~
プロット作りよりは更に楽~~

いやーそれにしても昨年は、プロット書きまくった1年でしたな・・・
(パソコン画面、デスクトップの端っこに、ボツになったプロットのフォルダー、
なんだか削除出来ずに置いたまま・・・)




明日は、60日に一度しかない『己巳の日(つちのとみのひ)』なので、神社詣りに行く予定~。
金運上昇の日なので、お財布を新調したりすると良いそうですよ。
弁財天では、お金を洗える場所もあるみたいですが、コロナ過ではやってないかも?

未だ、どこへ行こうか決めていません。
港区か、台東区か、以前行った品川区か・・・

明日の朝、起きた時の気分で決めたいと思います 笑





最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー2023 2月号』







よろしくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 新年のご朱印巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。