つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

トーン貼り

2009年04月09日 00時59分48秒 | 仕事
昨日の夜、ブログ更新しようとパソコン開けたらインターネットが繋がらなかった。今日も丸一日繋がらず・・・
もしや、無線LANがいかれちまったか・・・?明日の朝、光フレッツに電話しなきゃな、と思っていたんだが。
30分前にLAN(ルーター?モデム?)の電源引っこ抜いてみた。その後放ったらかしてお風呂に入り。
出て、電源入れてパソコン開けたら、あらら不思議、なんでか繋がった。
理由はわからないけど、ま、めでたしめでたし

仕事は残すところ三作品分、全登場人物の洋服のトーン貼り
木曜日の深夜までかかりそうだわ、この調子だと

金曜日に完成原稿持って編集部回りしようかなぁ?


話変わって。
今週のあたま、日曜日の朝。
近くの公園のトイレで硫化水素自殺があったらしい。
真ん前のマンションで異臭騒ぎがあって通報されたそうだが、二次被害がなくて本当に良かったと思う。
そのまま放置されてたら、日曜日だったわけだし、子供たちが公園に集まりもしや誰かトイレに入ったかもしれない。(空気を吸っただけで簡単に気を失ってしまうだろう・・・)考えただけでも恐ろしい。

なんて身勝手な自殺手段なんだろうと思う


さて新学期が始まった。
娘が高2のシラバスを持って帰った。
ざっと目を通したが・・・うわぁ~大変そうっ
勉強とハンドボール部、ちゃんと両立できんのかな、アイツ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場中~~~! | トップ | 原稿完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。