つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

雨の中、コストコへ

2020年10月09日 22時02分32秒 | 買い物

コストコ仲間のママ友と久しぶりにお買い物~~
中華レストランでボリューミーなランチ取った後(写真撮り忘れ)、コストコへ。



クリスマスグッズがたくさん置いてありました。
それでつい衝動買いしてしまった・・・



可愛いランタン。(ママ友たちも購入)

スイッチ入れると、パッと明るくなり雪だるまの周りを粉雪が舞うんですよ~~
キラキラして綺麗なので、飽きる事なくず~~~っと眺めていられます
気分は早くもクリスマス~~


他には、亜麻仁油やMCTオイル2本づつ。舞茸や柿やチーズやドレッシング、調味料も多種類買い、
トイレットペーパーとパンは3人で分けました。

買い過ぎたような・・・いえいえまだまだ欲しい物があったような気も・・・笑

雨の日なので、お客さん少ないかなと思ったけど なんのなんの。
駐車場からして激混みで、しばらく待った。
さすがコストコですなぁ~~~

また連れてってもらおっと





お仕事は。
配信連載第一回の下絵が終わり、ただいま先方様のお返事待ち~~~
下絵チェックなんて、何年ぶりだろ、たぶん30年ぶりくらい?
ネームの度重なるリテイクといい、まるで新人の頃に戻ったみたいで凄く新鮮~

初心に帰って頑張りますっ



最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『ワンコインレディコミ キラキラ女の不幸な現実 』








宜しくお願いいたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い曼珠沙華 | トップ | カメラ散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。