つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

孫娘とTDL

2023年11月11日 23時35分19秒 | 日帰り旅

昨日は、
だんなと娘と孫と共に東京ディズニーランドに行きました

1ヶ月も前に予約入れて楽しみに待ってたのに…
朝の天気予報で「雷雨、所により雹が降る」っ言ってて少々ガッカリ。
娘と私は晴れ女なのに、雨男のだんなのせいだ~
2対1なのに負けた~

ところが実際はそれほど大雨ではありませんでした、雹も降らなかったし、
雷も全然鳴らなかった
やったね、母と娘の勝ち 笑

写真を載せようと思ってたんですが他のお客さんの顔が写ってるので
今日は止めておこう…
(月曜日 自宅に帰ってパソコンで画像処理してから載せますね)

娘は今日ひどい筋肉痛。
たぶん私とだんなには明日来るでしょう、足の痛み

それにしても何回何十回行ってもディズニーランドは楽しい所ですね。
特にこのクリスマスシーズンは最高です

来年も絶対に家族で行くぞ~




最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー2023 12月号』







よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己巳の日のご朱印巡り その2 | トップ | ディズニーの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。