つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

時間が・・・

2023年08月17日 23時07分09秒 | お昼ご飯

時間が過ぎるのが、恐ろしく早いですっっ

毎日、高校野球を流しながらネーム作業をやっているんですが、
あっという間に全試合終わって夜が来るっっ

なのにネームの方はちぃっとも進まない~~

し、しかも明日はもう金曜日ですか!?
週の前半、私は何をしていたのだろう?←思い出せない







お昼ご飯はナポリタン~

リコピン多めのケチャップをた~っぷり入れました。
マッシュルームを切らしていたので、シメジで代用




高校野球、連日熱い試合が続いてるけど、
午後6時過ぎるとNHKからEテレに放送が切り変わる、
それで毎回「おかあさんといっしょ」の放送が無くなってしまう・・・

孫娘が「おかあさんといっしょ」の歌に合わせて踊るのを楽しみにしているらしいし、
どこのお宅でも、子どもが「おかあさんと・・」を見ている間に家事(晩御飯)が出来るのに・・・
(ウチもかつてそうだった)
なんでNHK2で放送しないんだろうなぁ?
ちょっと配慮が足らない気がする、小さな子どもだってテレビ見るんだぞ
・・・と独りごちたバァバなのでした。




明日は習い事の日。

暑いけど頑張って出かけますっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーム完成っ! | トップ | 習い事の日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。