つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

イタリアンディナー

2016年12月21日 00時06分17秒 | 外ご飯
今夜は、習い事のお仲間との忘年会でした





ウチから徒歩7分のイタリアンレストランにて・・・








カルパッチョやタコのフリッターや・・・








カプリチョーザ風サラダに蟹とキノコのピザ・・・








ペペロンチーノにクリームパスタ・・・






お酒も進みます~





締めはケーキセット



ケーキの途中で飽きてしまったけど、勿体無いので完食~~

実いうと、今、胃がちょっと重いです(食い過ぎやー




体重計、乗るのが怖い・・・ここんとこ、連日過食&運動不足ゆえ・・・

ウォーキング再開しなきゃなぁ~~~




最後に雑誌の宣伝です。

青泉社から発売中の『ありがとうの本 涙の絆』















一挙三作品掲載です、よろしくお願いいたします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のはとバス | トップ | 稽古納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。