つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

一分咲き

2016年03月27日 23時11分49秒 | 写真
日暮れ間際に買い物出かけたら・・・
スーパー近くの池沿いに一分咲きの桜見っけ~~~


   



   


はっ
写真だと全然綺麗じゃない~ボケてるから咲いて見えないし~・・・

来週末あたりは夜桜見物の人で賑わいそう。ちゃんとしたカメラ持って私も出かけようっと






さて。雑誌の宣伝です。


竹書房から発売中の『本当に怖いご近所スペシャル』


  
       




    


巻頭カラーです



    


一挙二作掲載です、宜しくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の宣伝 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。