つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

葵巳

2013年02月07日 23時46分53秒 | 日常生活
2013年(平成25年)は干支は癸巳(みづのとみ)です。
昨日の書道のお稽古で教えてもらいました。



大雪予想が外れて積もらなかったので、ふつーにお稽古ありました。



好きな隷書と不得手な草書・・・



午後は美容院へ行き、白髪染め&カット。
それが。5か月ぶりに行ったら、私の担当さん、お辞めになってた
なんだかなー・・・でもこれ、よくあるぅ~
美容師さんって、結構辞める率高いよねぇ?
チェーン店の異動ってのもあるけど・・・

ま、いいや。次の担当さんもわりと良い感じに(私の願いどおり)
カットしてくれたので。これからも宜しくで~す。


夜は、ソフトバレーの練習に参加。

去年の10月に自治会対抗バレーボール大会があったんだけど、
それを機に入部させてもらいました。
(つっても仕事が忙しくて、週2回の練習にあまり行けてないんだが・・・)

ま。アキレス腱切らないように、みんなの足を引っ張らないように。
頑張ろっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰~~ | トップ | cyzo woman (サイゾーウー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。