つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネットで買い物

2022年01月23日 23時17分53秒 | おうちご飯
今日も家に篭ってました。お家が一番
(コロナ感染者、2日連続5万人超えって、かなりヤバくないですか!?)

洋服が欲しいわけじゃないけど、ネットで色々見つけて、一応「ブックマーク」しています。
読みたい小説はアマゾンで買うし、あ、そうそう、昨日は「しいたけ茶」をぽちっとな、しました。

以前は浅草のやげん掘まで行って、一味や七味を買ってたけど、今はネットで購入。
5000円以下だと送料かかるけど、浅草までの交通費を思えば安いもんです。
ネットって本当に便利。
何もわざわざ出かけてって買う事ないですね。特に今は・・・

便利過ぎて、ついつい度を越して買ってしまうのが玉に瑕 笑





今日のお昼ご飯は和風パスタ




晩御飯は、娘の好物の生姜焼き。私はお肉が苦手なのでパス(野菜炒めとお味噌汁あれば十分です

明日は焼き魚にしようかな?あるいは煮魚・・・
そういや、ここら辺ではあまりカワハギいないんだなぁ~。
カワハギの煮付け、大好物だったんだけど・・・・

スーパーとかじゃなく、ちゃんとした魚屋さんに行けば
売ってるかしらん?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒過ぎて・・・ | トップ | しいたけ茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。