つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

なんとなくまたダラダラと・・・

2009年02月16日 01時13分06秒 | 仕事
日中は「夜、頑張るぞ」と思い。
夜は「朝方のエネルギーに賭けるぞ」と思い。
朝方は「仮眠取って日中頑張るぞ」と思う。

ネームを書く時はいつもそんな感じで、結局ダラダラと数日かかる

今回のも例に洩れず明日に持ち越してしまいそうだ、昨日は「日曜日中に書きあげる」と言いきってしまったが

さて。
憂鬱な確定申告の季節だ。
今回のネームの次にもう一本ネーム「ご家族トラブル」36pを書いてから、書類を作成しようと思っているけど、そしたら月末近くになっちゃう~~


はぁー。
やっぱ今夜中に頑張って一本仕上げよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ | トップ | 日がのびた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。