つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

忘年会っ

2016年12月08日 20時21分09秒 | 外ご飯
昨夜は上野にて、小学校時代の仲間6人(男4 女2)集っての忘年会でした。


いつもの居酒屋に集合~~
















マグロのしゃぶしゃぶ、美味しかったですっ

ゆうべの私はお酒じゃなく、コーラ片手に食べまくった
大好物のお魚 盛りだくさんで大満足~~~





上野駅のクリスマスツリー、パンダのオーナメントが可愛かったですっ





そして今日のお昼はバーミアンにて、書道教室の忘年会っ








コース料理でボリューム満点っ
(デザート出てきた時に、ハッと思い出した、写真を撮り忘れていた事・・・)

ここでも、お酒飲めず~~~~
だってだってだって。ネームの締め切り、今日なんですもんっ、でもこの時間まだ完成してなーいっっっ




言わずもがな今夜は徹夜仕事です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 予定通り~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。