つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ご無沙汰~~

2021年03月09日 21時32分36秒 | 晩ご飯
ブログ久しぶりっ

年に1度の憂鬱、確定申告の書類を書き終えた後、再録作品の配信用扉絵カラーを仕上げ、
ただ今、次作のネーム製作中~~~~

つってもまだネーム用紙は大半真っ白け・・
週末までにはなんとか終わらせたいものです



本日のウォーキングは駅前まで往復。
途中、本屋さんに立ち寄り文庫本を買った後・・・



1人和幸のトンカツ~~~
お肉はあまり得意じゃないけど、ヒレカツとハンバーグだけは食べられるのよねぇ~
ヒレ肉のトンカツ大好きっ
これを食べる為に今日は歩いた感じ 笑





2日歩いて1日休み・・を繰り返しておりますよ
週に合計30キロはなんとか維持してるけど、毎日歩いた方がもっと効率よく痩せられるんだろうな~

「寒いから今日はやめとくか」という言い訳が出来ない季節がやってきたので、
もちょっと頑張ってみま~す







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生三月~♪ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。