つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ブログのネタ・・・

2021年02月01日 23時25分06秒 | 掲載雑誌

あれま、気がつきゃもう2月
10日もご無沙汰してしまいました。

毎日お家に籠ってて、な~んの目新しい事もなく。
つまりはブログに綴るようなネタ一つありません~~~~



冬の晴れた日は、きちんと夕焼けが綺麗

夕方のウォーキング、
出かける寸前まで「面倒くさいなぁ」「今日はやめとこうかなぁ」って思うんだけど、
一旦出かけてしまえば足は軽やか、「今日はどこを歩こう」とか「どこまで行ってみようかな」ってなる。
今日は9キロ歩きました。

でも。でもね、なぜかここんとこ体重増加っ
いや、理由はわかっています。
ただの「食べ過ぎ」です。ぷぷ~~~っ




最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『ワンコインレディコミ 女たちの陰湿なイジメ』






宜しくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り第二弾~♪ | トップ | 節分~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。