つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

クリスマスイヴ・・・

2007年12月24日 23時35分38秒 | 仕事
だというのに、ううう。一日中机にかじりついて仕事。


毎年たいていこの日はビーフシチューを煮込むんだけど、今年は出来なかった・・・晩ご飯はオードブルやお寿司を買ってお皿に盛りつけただけ。
シャンパンもワインも私はおあずけだ。
明日もたぶん、飲めそうにないわー
28日の忘年会までお酒は我慢しよう・・・

でもケーキだけは美味しいケーキ屋さんに予約してあって。夜忘れずに取りに行き、夕食後すぐに食べた。ほら、別腹だからさ~(笑)

仕事ネームは今日は快調。
あと3時間ぐらいで完成しそうだ。
とか言って、やっぱり朝を迎えるのが私の常なのだが・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日があるさ。ああ、もう今... | トップ | 本年最後のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのと一緒♪ (市川えっちゃん)
2007-12-25 23:59:10
お久しぶりでーす♪
ケーキ、ウチのと一緒だわv(*^^*)v
ウチは次男の誕生日が25日なので、お誕生日プレートもつけてもらいましたが.....次男は10歳。来年3月には1/2成人式ですわよ(笑)
長男は高校受験ですが、母はbs hiでヨン様ドラマ♪
南はインフルエンザが流行っているそう。センセも風邪引かないように気をつけてね♪
返信する
ごめ~~~ん!! (桐野さおり)
2008-01-02 02:07:49
うっひゃぁ~!ごめんね、市川えっちゃん。
コメント今見たの、気がつかなかった。もう年明けちゃったよ・・・すいません!

同じところでケーキ買ったって事だよね。
あのケーキ屋さん、お気に入りです
でも願わくばもうちょっとたくさん作ってほしいです、すぐに完売するもんねぇ。

今年もよろしくね。
コメントもいっぱい書いてね、今度は気をつけるから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。