chamomilleのブログ

vegetableと晩ごはんづくり、パンづくり、ダイエットなど

九州入り

2005-03-24 | weblog
早朝発の高速バスで夕方着。
行き先は長崎。今回5度目です。
一時雪が舞って寒い一日でした。
チェックインを済ませ、明日の段取り、その後、食事に行きました。
駅ビル5階の港が望める場所で、お気に入りのパスタのあるお店。
残念ながら同じメニューはなかったんですが、春の特別コースメニューが安くておいしかったです。
駅ビルのテナントをぶらぶらして、明日の朝食買って路電に乗りホテルへ。
明日、お天気になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
나가사키.. (Dan)
2005-03-27 20:46:30
こんにちは.



長崎に行って来たんですか?

私もこの間長崎に旅行をただいま.(3月..)

本当に美しいです.

ショッピングと夜景を鑑賞しました.



^^
返信する
Unknown (chamomille)
2005-04-01 21:48:33
片道10時間以上のバス旅は初体験。

昼行で車窓を楽しむつもりが、居心地よくてずっと寝てました・・・。夜景は、一人で見るにはもったいないほど綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。