chamomilleのブログ

vegetableと晩ごはんづくり、パンづくり、ダイエットなど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iittala)
2007-10-23 19:10:31
いつも美味しそうなサンドイッチだね。食べたくて食べたくてしょうがないよ。でも、朝から作ってるんだよね。私もいつおうお弁当作ってるけど、サンドイッチ作るほどの余裕がなくて。
休みの日ぐらい作ってみようかな
返信する
簡単 (chamomille)
2007-10-23 20:52:20
サンドイッチはあまり火を使わないし
(トースターとレンジがほとんど)
具切って挟んで最後にパン耳おとすだけ。

短時間で作れるし、食べるのも短時間で済むし。
ほんとに重宝してます。

ただ、今日のパンプキンサンドは
一気に詰め込むとのどつまります・・・
(要改良)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。