chamomilleのブログ

vegetableと晩ごはんづくり、パンづくり、ダイエットなど

昨晩の突風

2004-11-27 | weblog
で、玉ねぎのマルチがはがれてる・・・
でも今日は予定があるので、そのままにして出かける準備。

こんぴらさんで絵画展があるというので連れてってもらいました。
めったに見ることの出来ないものだというのを知らず、歴史にも無知な私ですが、数世紀も前の立派な作品などがとても間近でみれたので、よかったと思います。
お昼は仲南の山内うどんへ。おっきなゲソ天にコシのあるうどん、おいしかったです。仲南の塩入温泉でのんびりして、満濃のkagetsudoへカフェに。ケーキ2個にアイスがついてて、プレートに粉砂糖のイラスト。よかったです。ここではずいぶん長居しました・・・。
そして帰路。(お疲れ様でした~)

(写真はビオラ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送れない・・・ (sekimachi-komachi)
2004-11-29 17:47:00
写真おくれまへん。。。

どちらへ~

↓下記アドレスへメールくださいまし。



sinjyukusake@hotmail.com

返信する
Unknown (chamomille)
2004-12-08 23:23:39
すみません~。

とりあえず、gooのフリーメールの方にお願いします!

chamomille@mail.goo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。