ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

小雪、初めての・・・

2009-06-10 | ウサギ
ブラッシングをしようと抱え上げた拍子に
小雪、初めてのお姫様抱っこ状態になってしまいました。



まぁ、きったないこと。
ちゃんと拭かないとね。

ところが。。。



草食動物の性質上、目を開けていますが 爆睡中 です。
よっぽどきもちよかったらしい。



今にもよだれを垂らしそうな、ゆるんだ口元。
3年間我が家で暮らしている間に、草食動物の本能をすっかり失ってしまった模様です。

20分ほどこの状態で眠ったあと、ようやく目を覚ました小雪。



すがりつき、鼻をフガフガと鳴らして求愛中。
幸せだったのですね。

一方、抱っこが大嫌いな琴ちゃん。



なんでもいい、早く終わってくれとばかりに、あきらめ顔。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2009-06-11 14:16:42
琴ちゃんのあきらめ顔も面白いけど、
小雪ちゃんの本能なくした顔が可愛い!
抱っこしたい。すっごく抱っこしたい。

暖かそう・・・(これから夏です)
返信する
あったかいよぉ (ひざっこぞう)
2009-06-17 21:25:20
冬の間は、娘ッ子もよく「琴ちゃん、おいで~」と
嫌がる琴を無理矢理抱っこして温まっていたものです。
今は暑苦しいですけど。。。
返信する
Unknown (ほっぺ)
2009-06-18 17:41:04
娘ッ子が抱っこしてるのか?

でかくなったなー、そっちのほうが
驚き。

しかし、琴ちゃん、小雪ちゃん、あったかそー
ここのところ寒いもんで・・・

前に面接したとこから話がきて
来週からお役所の食堂で働くことに。
世の中、こんな話もあるんだなー
返信する
がんばって (ひざっこぞう)
2009-06-21 15:05:19
お仕事決まってよかったね~。
お役所のメニューってどんなんだろう。
ご報告待ってます。
返信する