ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

帰ってまいりました

2008-04-03 | 我が家の近況報告
昨日夜遅くに長崎より帰宅いたしました。
おかげさまで楽しい旅でございました。

食事はもう、食べられるものを食べられる時に食べられるだけ。
けっこう食べてたのかもしれません。
あとは景色を楽しんで、娘ッ子と2人してデジカメで写真撮りまくり。
2日間さんざ歩き回ってさすがに腰が痛くなりましたが
それ以外には具合悪くなることもなく元気でしたよ。
思ったより寒かったので、薄着をして行った娘ッ子が風邪ひかないか
そっちの方が心配でした。

ホテルも豪華だったし、花火も見れたし
こんな贅沢な旅はもう2度とできないだろうなぁ。。。

いままでたくさんご心配いただきましたが
遠方への旅行もこうやって楽しめるほど元気になりました。
みなさま、励ましのお言葉、ほんとにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (しろみ)
2008-04-03 14:51:34
無事の帰宅、本当にお疲れ様でした。
ハウステンボスは私も行って泊まったところですが、
浮世離れするにはいいところですよね。

今度の目標は何でしょう。
また目標が達成されることを願っています。
返信する
Unknown (ほっぺ)
2008-04-03 17:29:10
おかえり~
楽しんできたよーだなぁ。
チューリップ満開でいいな。こっちだと
あと1月半かかるしな・・・

娘っこもねいさんも風邪ひくなよー
なんでもそっちは寒いというじゃないか

次は花見かな??
返信する
Unknown (shi)
2008-04-03 18:56:13
お帰りなさ~い。
食べられる物を食べれて、具合も悪くならずに、素敵な景色を見て、旅行を楽しめて本当に良かったですね!
でも、結構歩いたということは、今日あたり少しお疲れモードかな?
しばらくは無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
こんな贅沢な旅は2度と出来ないなんて言わず、これからも何回でも行くつもりで過ごして下さいね。
もしかして、何年か後に娘ッ子さんがご招待!って事もあるかも。。。
返信する
ただいまです (ひざっこぞう)
2008-04-05 15:03:57
しろみさま
ハウステンボス行かれたことがあるんですね。
ホントに、現実逃避にはもってこいの場所でした。

次の目標は・・・夏の沖縄です。
すでに家にはパンフが山ほど。。。(笑)

ほっぺさま
北海道の花畑は、また規模が違ってデカイでしょうなぁ。
これから楽しみな季節ですね。

shiさま
何年か後に娘ッ子さんがご招待・・・って、いやん♪
期待しちゃうかも~
でも娘ッ子は、次は友達と行く気満々ですわ。
返信する