ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

入院3日目

2010-01-05 | 我が家の近況報告
やっと体を動かせるようになりました。
ご飯も少しだけど食べられるようになったし、
顔を洗ったり歯をみがいたりとかもどうにかできるようになりました。
あとは体中の痛みをどうコントロールするか学ばないと
また同じ目にあってしまう…
これから一生こうやって生きていくのかねぇ。
とりあえずご心配おかけしましたが
回復に向かっておりますのでご報告まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsumimishi)
2010-01-05 12:52:35
明けまして、おめでとうございます。

痛みがあるのは、本当に辛いですね。
なんとか、上手に付き合えるよう願っています。
痛んでる姿を見るのも、辛くなるんです。
だけど、痛みを我慢して隠されるのは嫌です。
相当、辛いのでしょうから、擦ったりしてあげるくらいしか出来ません。
その後、痛み止めが効いて、眠っている顔を見ると、もう、男のくせに、もう、ウルウルですよ。
ひざっこぞうさん。
痛みのない日が来るように、信じていますね。
返信する
Unknown (ほっぺ)
2010-01-05 17:26:06
薬は怖いねえ・・・痛みが伴うのはきついよな

回復してると聞いてなにより。

退院してまた旅行いけますように

今年もよろしくー
返信する
Unknown (しろみ)
2010-01-05 21:53:24
年明け早々、痛い思いをしてしまいますね。
朝は調子良くても、昼になると調子がわるくなったり、
いくら自分の体でも、本当に先が読めません。
なるべく自分に問いかけるしかないですよね。
「大丈夫?大丈夫?」わかっていても・・・
なんですよね。

元気に退院されることを願っています。
今年も一緒に頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ありちゃん)
2010-01-05 21:55:11
心配しました。
回復に向かっているのですね。
安心しました。
返信する