chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~関東地方に大雪~

2014-02-16 20:27:30 | 国内旅行
1週間前の雪が残っています。
我が家は、馴れぬ雪かきで腰を痛め徐々に治ってきた所にまたまた大雪です。
今回は、「雪かき」を少し控えめにしました。
                           




早めの雪見酒に切り替えました・・・・(ちょっと控えめに)  


年齢と共に体力の衰えがヒシヒシと感じます。
暖かくなったら体を動かし、運動に取り組みたいと思っています・・・・・
                             













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~長瀞宝登山ロウバイ園~ | トップ | ~グリコ・工場見学~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事