chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~chakashigeブログご愛読ありがとう~

2016-12-30 07:24:37 | 国内旅行
~2016年も残す所、あとわずかとなりました~

熊本地震の悲しい話題からうれしいノーベル賞受賞など

様々な1年でしたね~

chakashigeは、リタイヤに合わせてその先を考えていた所

子供からボケ防止のためにブログを始めたら~?

ということから早10年が経ちました~

           

これからも健康第一でブログを続けたいと思います。

ご愛読者の皆様には幸せいっぱいの年になりますようお祈りいたします

さる年と共にご愛読頂きありがとうございました。

                           










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~関東三大イルミネーション... | トップ | ~宝登山神社初詣~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事