美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

ぱうぜ (ときわ台) 広島風お好み焼き

2009-08-22 17:58:49 | 板橋区

アットホームでリーズナブルな ”広島風お好み焼き” のお店

☆ 豚玉そば入り  700円

薄い生地にたっぷりのキャベツにモヤシ ・ 豚肉 ・ 焼きそばが一体になったボリューム感があるのが広島風の特徴で、個人的には大阪風など色々とありますが、一番好きなのはやっぱり広島風です。

☆ チーズ焼き  600円

たっぷりのチーズを玉子で包み込んだチーズ焼きは、鉄板でチーズを焦がしながら食べると丁度良いおつまみになります。

☆ ネギ焼き  500円

ネギ焼きだけにもの凄い量のネギを鉄板で焼いていくと、どんどんと縮んで小さくなり生地に巻かれて出来上がりです。 少しネギの焦げの味が強かったのが残念でした。


板橋区南常盤台1-33-11   3957-5809
営業時間 17:00~23:00    休、木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿