美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

レストラン七条 (神保町) 洋食

2008-09-19 18:41:09 | 千代田区
小学館ビルB1  海老フライタルタルソース添え 1200円


料理評論家・山本益博氏が高く評価しているという洋食レストランで、よく雑誌等でも紹介されている一番人気の ”海老フライタルタルソース添え” を目当てに行ってまいりました。

遠方からも海老フライ目当てでやってくる方も多いそうで、大きめの海老フライが3本並べられて、野菜サラダ・トマト・ポテトサラダ・カットレモンにタルタルソースと綺麗に並べられており何とも美味しそうでした。

海老フライだけでなく、とにかくエビ好きなのでエビ料理には何ともワクワクしてしてしまいます。



しっかりと弾力がありプリプリのエビで食べ応えもあり、サクサクの衣が美味しさをしったり閉じこめているような感じがする海老フライで、海老フライだけで少し寂しいかなと最初は思いましたが、食後は十分満足感がありました。

スープはミネストローネのようなスープで優しい美味しさでした。

その他メニューも美味しそうで目にとまったのは ”ミックスフライ” でしたが注文している方も多く、来店時には丁度売り切れとなってしまいましたので次の機会に注文しようと思います。


東京都千代田区一ツ橋2-3-1  03-3230-4875   休、日・祝
営業時間 11:30~14:00 18:00~20:30  土はランチのみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿