美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

ダジュール 大塚 (上板橋) 創作フレンチ

2009-06-09 18:48:11 | 板橋区

 住宅街にある、隠れ家的な ”創作フレンチ店”

ディナータイムはコース料理が中心になります。

今回は一番安い、4000円のコースをお願いしました。

2ヶ月ぐらい前におじゃましたので、各料理名などは忘れてしまいました。

【コース内容】 写真上から順です。  ☆ 冷製オードブル  ☆ 温製オードブル 

☆ メイン (肉料理) ↑↑↑  OR   (魚料理) ↓↓↓

☆ 御飯 (椀物 ・ 香の物)

何故か創作フレンチ店なのですが、土鍋の炊き込みご飯が出てきました。 いきなり和食にシフトするのも面白いのですが、この炊き込みご飯がとても美味しく、すんなりとお腹に入っていきました。

☆ デザート  ☆ コーヒー

このコース内容で4000円とはとてもリーズナブルで、一品一品しっかりとした料理になっていて、満足度抜群のかなりお得なディナーコースでした。

オーナーシェフの一軒家の1階部分を改造したおしゃれな空間のレストランでなんだか落ち着く空間で、家族でも気軽に利用できる感じでした。

アルコールはワインから日本酒 ・ 焼酎まで揃えてあり、ワインのボトルも2000円台から用意されていたりとても良心的で、美味しい料理に美味しいお酒ととても使い勝手の良いお店でした。


東京都板橋区中台1-1-1    3934-7100
営業時間 11:30~14:30  18:00~24:00   休、月 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿