美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

金陵 (小川町) 中国料理

2009-08-30 12:16:01 | 千代田区

中国江南地方を代表する料理や四川料理が自慢です。

☆ 特製冷やし中華セット (胡麻ダレ)  780円

胡麻ダレはピリ辛ではなく、甘いゴマの風味が優しい味わいの冷やし中華でした。

具だくさんで、エビ ・ チキン ・ ワカメ ・ モヤシ ・ きゅうり ・ 玉子 ・ トマト と盛られていて胡麻ダレと良く絡み、あまり胡麻ダレの冷やし中華は食べたことがなかったので新しさを感じました。

途中からラー油をかけて食べてみました。 ラー油の辛味 ・ 風味が加わり味わいが少し変わって飽きずに最後まで食べることが出来ました。

セットになっているチャーハンはお替わり自由となっています。
1度お替わりをお願いして、かなり満腹になりました。

メニューが豊富なので、また違ったメニューを食べに行ってみようと思います。


千代田区神田美土代町9-17   5281-0865
営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00     無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿