惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

うどみょんHeyさなへ

2010年12月29日 | 他人様の絵貼らぬでもなし
各キャラの2次設定と、この作者の人の「うどみょん」シリーズのお約束に通じていないと愉しめないかもしれないのだが、わたしはこのシリーズ大好物なので貼ってしまう。

上の動画のサムネ絵は作者の人の冬コミ新刊「肝とか試す」の表紙の一部。(ほぼ)残りの部分が以下。

(リンクと画像は「たまごやき(塩味)ブログ」/九品そういん様)
※トリミング・縮小済
→pixiv/そういん

原寸大画像はリンク先でどうぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官房長官の「病気」と右翼雑... | TOP | 高速哲学入門(37) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 他人様の絵貼らぬでもなし