惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

12月25日(日)のつぶやきその2

2011年12月26日 | miscellaneous
09:31 from web
そういう人にとっては「盗んだバイクで・・・」と書かれている、あるいはそう歌われていると、もうその人自身が盗んだバイクで走ってるんだ。たとえオートバイの実物を見たことなくてもだ
09:39 from web
そういう風に入り込めるか入り込めないかで好き嫌いが別れちゃうのはどうしようもない
09:45 from web
文芸音痴の俺にどうしてそれがわかるのかと言ったら、要は昔のロックの歌詞っていうのは、いい詞はみんなそういう風にできてるからだ
09:46 from web
さすがにあんだけ聴きまくると、いくら文芸音痴でも少しは判るようになるんだ
09:50 from web
さて、そろそろ休日出勤だ
21:28 from gooBlog production
THN1-3-16c http://t.co/Uv76nRgq
21:30 from web
休日出勤の昼休みのついでにTHN私訳を進めたというか、進んでしまった(笑)のでうpした。
22:17 from gooBlog production
素描 ──存在のファイナンス論、他── http://t.co/jYWXtKeP
by celsius220 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | TOP | 臨床心理士、国家資格化へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous