惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

日本鬼子(ひのもとおにこ)2

2010年11月05日 | 他人様の絵貼らぬでもなし
下の絵は今朝たまたまネット上の某所で拾ったものである。

いいもんみっけ、とばかり背景色をblogの背景に合わせて加工した、ところでふと気づいた。「こんだけいい絵なら作者はpixivのユーザなんじゃなかろうか」。で探してみたら、ありました。

pixiv/灰色様(リンクは作者プロフィールのページ)
(上の絵の原画像へのリンク。ちなみに上は縮小した上背景色を変えてある)

普段は東方キャラとかVOCALOIDとかアニメキャラの、あるいはオリジナルのキャラで萌え絵を描いておられる方のようである。どの一枚を取ってもメチャクチャ可愛い。この手の絵柄に目のない人は是非上のリンクを辿って・・・などと、ひょっとすると改めて書くまでもないくらいpixivでは知られた人なのかもしれないのだが、わたしはそういうのは判らないのだ。まあとにかく可愛い。

世間の方は何かビデオが流出したとかしないとか、AV業界みたいな騒ぎになっているわけだが、わたしとしては「紅旗征戎ハ吾事ニ非ズ」、とりあえずこの絵をblogに飾ってほっこりすることにしたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のある人ない人(6) | TOP | 今日の参照元(Nov.5) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 他人様の絵貼らぬでもなし