旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

ROCKESTAR FLAIR CUP WORLD OPEN FINAL 2010結果発表!!

2010年08月10日 | フレア大会結果

8月2日、青森県八戸市のライブハウスA7にて「ロックスター・フレア・カップ・ワールド・オープン・ファイナル2010」が開催されました!

この世界大会には、予選を勝ち抜いたイギリス、ポーランド、アメリカ、オーストラリア、日本の5カ国の12名の選手が出場致しました!

Dscn4095

会場は満杯で、お客様の応援による熱気が凄く、大会は大変盛り上がりました

どれくらい凄いかと言いますと、冷たいはずのロックスターが温くなっていたり、電卓や携帯電話の画面やカメラが曇るほどです

皆さん半端じゃない応援です

Dscn4098

大会の質とあのライブ感は、まるでロードハウス・ワールド・フレア・ファイナルの様で、私もロンドンでの審査を思い出しました!

大会の見どころも沢山で、八戸の注目の選手をはじめ、アメリカのグラハム選手や、オーストラリアのアンディ選手、フレア界のプロフェッサー、イギリスのトム・ダイヤー選手、世界最高難易度技の持ち主であるカツ選手や、八戸が世界に誇る2008年ANFAグランド・チャンピオンのヒロ選手、そして世界王者であるポーランドのトメック・マレック選手!

本当に楽しい時間でした!

Dscn4101_4 

ロックスター・フレア・カップ・ワールド・オープン・ファイナル2010入賞者発表です!

ワールド・チャンピオンは、FLAIR FACTORY POLAND(ポーランド)のTOMEK MALEK選手!

準優勝は、DANGEROUSDYER.COM.UK(イギリス)のTOM DYER選手!

3位は、KATSU NUMBERS(東京)の宇敷勝巳(カツ)選手!

4位は、SHADOW BAR(八戸)の岡沼弘泰(ヒロ)選手!

5位は、LA BODEGUITA DEL MADIO(オーストラリア)のANDY LEE選手でした!

Dscn4104_3 

優勝したトメック・マレック選手は、前日のアルティメット・ワールド・フレア・グランド・ファイナルより安定した演技を見せており、優勝は確実なものでした!

本大会にご協賛頂きました各メーカーの皆様、大会会場となった八戸のライブハウスA7のスタッフの皆様、多数の力強いご声援を頂きました観客の皆様、審査をして頂いたWFA GOVERNING BODY(南アフリカ)のタグさん本当にありがとうございました!

Dscn4113 

最後にANFAスタッフ並びに選手の皆さん、そして私の友人であり、大会のオーガナイザーを務めた久保さん本当にお疲れさまでした

お世話になりありがとうござました!

また八戸の皆さんと、どこかでお会い出来る事を楽しみにしております

Dscn4106_2


最新の画像もっと見る