旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

7月第1週も皆様お土産ありがとうございました!!

2014年07月11日 | カクテルバー・ネマニャ

先週も皆様、お土産ありがとうございます。

まずは、マルソウ時代からお世話になっている鳥居伸一郎 様の二冊目の著書「本当に健康になれる医療との付き合い方」を頂きました!

Dsc00100

サイン入りで頂きました!!

お勉強させて頂いております。

ありがとうございます!

Dsc00102

お客様のS様からは「横浜蒟蒻しゃぼん」を頂きました!

ぷにょぷにょした蒟蒻の石鹸です!

ありがとうございます!

Dsc00148

今週月曜日には、常連のお客様のN崎 様からは「鮨割烹 駒のお寿司」を頂きました!

家内と美味しく頂きました!

いつも応援ありがとうございます。

皆様、お気遣い本当に有難うございました!!


最新の画像もっと見る