旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

9月上旬の多摩川で釣り!!

2012年09月12日 | 釣り日記

先日、半日スケジュールが空いたので多摩川で釣りしてみました

勤務先へ向かう電車の中から、いつも気にしていた釣り場です。

色々な魚が釣れるとの事で楽しみでした

Dsc02936

なかなか景色も綺麗でした。

さてさて早速釣りをはじめてみると、直ぐに釣れたのは「マハゼ」です!

Dsc02919

今の時期は、こちらでも入れ食い状態で沢山釣れました!

浅い所から沢山のハゼが見え隠れして、30センチくらいのマゴチもいるかと思ってよく見ると化物ハゼの姿がありました!

Dsc02933

化物ハゼ釣りたかったです~

ともあれ1時間に20匹近く釣れました!

Dsc02923

他にも真っ黒なダボハゼの「チチブ」もたまに釣れます。

他にもボラやブラック・バスやセイゴなど色々な魚の泳ぐ姿を確認致しました!

Dsc02930

「ブルーギル」なんかも釣れました!

次は大物を狙いに訪れたいと思います!

近々に大物釣りに行こうかな~?


最新の画像もっと見る