旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

お誕生日のお祝い有難うございました!!

2014年03月10日 | CATMANのひとりごと

先日、私北條智之は、誕生日を迎えて40歳になりました!

今年も、皆様より頂きものやお店で一杯頂いたりと、お祝い事をしてもらってしまいました

またフェイスブックやメールでも、多くの方からお祝いメッセージを頂き、大変恐縮でした。

Dsc00038

ありがとうございます!

まずは、世界のトップ・ジャグラーである海老原さんからは「ドンペリ二ヨン型のネクタイピン」と「酒樽と栓抜き付きキーホルダー」です!

Dsc00046

毎年細かいお気遣い有難うございます!!

シューマさんからは、絵本を頂きました!

Dsc09620

「パンダ銭湯」と「しろくまのパンツ」です。

二冊ともシュールですが、面白かったです

Dsc00040

美人すぎるフレア・バーテンダーで知られる富田晶子(shoko)さんからは「お洒落なシードルと魚沼こしひかり」を頂きました!

ありがとうございました!

Dsc00043

前の職場の部下のペリコちゃんからは、「ビールとペイショイビターズとブルーベリー味レッド・ブル」を頂きました!

貴重なものを、ありがとうございました!

Dsc00041

マリカさんからは、「バラエティな醤油3種とレモン・アトマイザー」を頂きました!

本日のお昼にバタめし醤油で、パスタを作りました!

アトマイザーもミクソロジーで使えそうです!有難うございます!

Dsc00042

久保山ご夫妻からは「ペニンシュラの杏仁豆腐シリーズとパスタ」を頂きました!

マリカさんの調味料と共にパスタを作りました!

スイーツ好きなので杏仁豆腐も嬉しいです!

Dsc00039

S目 様からは、福岡の「久原本家茅乃屋の飲む酢」を頂きました!

最近少し太るの気にしているので、ありがたいです。

他、皆様より沢山のお祝のお言葉などを頂きました!!

 

この歳になっても皆様から、誕生日を祝って頂けるなんて、私は幸せ者です。

皆様、本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る