意見交換会

意見の交換を中心としたページ

うれしい気分

2009-11-20 23:19:35 | Weblog
 今日も少々寒い日でしたが、私は内部の仕事なので少し寒い程度です。今日もフロアー張りです。今日は、ややこしい部分からのスタートです。ドアの框に合わせてフロアーを削らなければなりません。また、張り始めのように墨に合わせて張る作業がありました。これは重要な作業で、ここで少しでもずれると、最後までフロアーがきれいに張れなくなります。時間はかかりましたが、なんとかうまくでき夕方には、部屋の7割ぐらいまで張れました。うまくフロアーが張れて、当たり前ですが、なんかうれしい気分でした。夜は、商工会の広報の担当で集まり、広報誌の話をしました。けっこういい内容で、今後が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿