意見交換会

意見の交換を中心としたページ

今日は仕事です

2009-11-19 23:51:18 | Weblog
 今日は、仕事がんばりました。昨日は休んだ分、今日がんばりました。昨日中に設備屋が配管を、電気屋が配線をやってくれたので今日から、床を張り始めることができました。元受ではないので、けっこう気楽です。しかし、相談を受けるので元受とあまり変わらないかも分かりません。朝から断熱材を入れ、構造用合板を打っていきます。以前の断熱材を撤去し、断熱材受けを打ち、その上に並べとめます。昔はこの方法が多かったらしいが、私は初めてでした。意外にきれいに見えます。受け材を打たねばならない分、手間がかかります。今日は、仕上のフロアーを3列張った所で終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿