意見交換会

意見の交換を中心としたページ

クロスで完成

2012-02-07 23:55:39 | Weblog
 今日は私の仕事はありませんが、朝一番に現場に行きました。昨日の間に掃除を済ませ、いつでもクロス屋に入ってもらえるようにしておいたのですが一応行きました。たった一部屋なので申し訳ない気持ちでしたが、意外に時間がかかるようでした。季節柄パテの乾きが遅いので、貼る面積が多くても少なくてもほぼ一日かかるようでした。私は、現場にいてもすることもなかったので家に戻り、仕事場の掃除やなかなか読めなかった本を読んでいました。クロス屋の言った通り18時過ぎに現場に行くと、時間通り終わりそうなところでした。いくらプロの職人でも、貼り終える時間をぴたりと合わすのは難しいと思います。今日のクロスは、壁紙が薄かったのでパテの回数が1度多く、乾きにくかったので余計に時間がかかったそうです。しかし、きれいに仕上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿