意見交換会

意見の交換を中心としたページ

きざむ準備

2013-04-06 00:12:59 | Weblog
 今日は、図面のチェックをしていました。見積もりもまだ揃わなくて、確定していません。まだのところに早めに欲しいと再度依頼しました。予算の関係上、サッシは見積もりをやり直しました。抜けているものはないかと、図面のチェックを何度もしています。そんな中、L型擁壁が据え終わったので測量をしてきました。擁壁は終わりましたが、埋戻しはもう少しかかりそうです。また、天気のいい間に作業場の整理もしました。梁や柱が数本残っているのとかきざんだ残材等を整理し、材料がいつ入ってきてもいい状態を作る必要があります。もう少しかかりそうですが、こちらもあと少しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿