意見交換会

意見の交換を中心としたページ

造成は終わり

2013-04-08 23:57:19 | Weblog
 土曜日に擁壁は終わり、今朝埋め立ても終わり造成工事は終わりました。今回の造成には何度もローラーで締め固めてもらい、見た目は良く締まってます。土曜日に測量も終わっているので、今日資料を作成し60条証明を取る申請書を提出しました。今回も公図などが必要でしたが、各申請書を提出の度に毎回同じ公図等を買ってますが本当に必要なのでしょうか。昨年県に提出した資料を参考に今回も作ったのですが、東近江市のはホームページにチェックリストがあるようでした。申請書まではダウンロードできたのですが、チェックリストを見つけることはできませんでした。
 昨日、防犯用のセンサーとパトライトを買ってきて取り付けました。前回の防犯カメラと合わせていい仕事をしてくれるのではと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿