意見交換会

意見の交換を中心としたページ

建築士のフェスティバル

2009-09-13 19:41:03 | Weblog
 土曜日に建築士会主催の「建築士のフェスティバル」が行われました。趣旨は、建築士と建築士会のアピールです。建築士の日は7月1日なのですが、今年は9月に行われました。昨年は、2箇所であり彦根の会場に行っていたのですが、今年は1箇所になり大津でした。昨年も雨だったのですが、今年も雨で、時折どしゃぶり状態でした。児童が演奏やダンスをするオープニングから、ベニヤドーム・ケルン・木のパズルといった内容盛り沢山で、いいイベントになったと思うのですが、天気に邪魔をされた感じです。また、ケルンでは今まで作ったこともないようなものができ、未来の建築士を思わせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿