意見交換会

意見の交換を中心としたページ

交流会

2009-09-11 23:48:59 | Weblog
 今日は、朝から仕事をしました。というのも、10時からコンクリート打ちだったのです。自宅の土間コンだったので、自分で全てやったので大変でした。できるだけ在庫をというのが、ポイントです。仕上がりは、とても見れたものではなくこて跡だらけでした。
 夜は、町協主催の交流会に出席しました。昨年から、地元FMに出演した者を集めた交流会でした。ラジオの番組を始めて1年になるので、反省点や今後のために意見が欲しかったらしい。コーヒーを飲み、ケーキを食べ、6つの班に分かれて意見を出しました。中学生から70ぐらいの方まで60人以上でした。意見が出すぎてか、隣の声も聞き取りにくい状況でしたが、いろいろ話せました。私の班は、1人以外誰も知らない人ばかりでした。有意義な時間のように思い、帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿